NEWS&TOPICS

NEWS & TOPICS

Pick Up

第2学期 学校公開について

  • 2020/10/23
  • NEWS

本校では受験を検討している中学生とその保護者様を対象に学校公開を行います。是非この機会に、各コースに応じた本校独自の授業を見学していただきたくご案内申し上げます。
 なお、コロナウイルス感染症対策のため、以下のように対応させて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。



1. 日 程  令和2年 11月7日(土)

2. 時間帯 ① 8:50 ~ 9:40 
② 11:50 ~ 12:40 

・密を避けるため、上記①~②の内、希望の時間内での見学とさせて頂き、
各家庭につき、2名まででのご見学をお願い致します。
・それぞれの回の参加者は50組までとさせて頂きます。
      
3. その他 [ 1 ] 駐車場がございませんので、自家用車での来校はご遠慮ください。
[ 2 ] 入校時に検温、消毒のご協力をお願い致します。
[ 3 ] 体調のすぐれない方、体温が37.5度以上の方の来校はご遠慮ください。
[ 4 ] マスク着用のご協力をお願い致します。
[ 5 ] 一部立ち入り禁止エリアがございます。
[ 6 ] 申込みをされた方は、時間内であれば、受付・見学はいつでも可能となります。
[ 7 ] 11月7日(土)学校説明会終了後の校舎内見学は、実施いたしません。
   当日、校舎内見学・授業見学を希望の方は「学校公開」にお申込みください。


※ 状況により予定の変更が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
※ お申込みは、10月24日(土)9:00~開始いたします。
  なお、先着順50組までとさせて頂きますので、予めご了承ください。


以 上

 




お申込みは こちら からお願い致します。