【在校生向け】二学期の開始について

2021/08/26 (木) 緊急連絡

平素より本校の教育活動にお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が広がる中、最大限教育活動を実施するため直前まで状況を見極めておりましたが、本校に於いても生徒とそのご家族・教職員の安全を最優先と考え、次週以降の教育活動については下記の通りの対応といたします。ご確認の上、保護者の皆さまのご理解とご協力をお願いします。

 

1. 8月30日(月)以降の予定について
・8月30日(月)の始業式は中止とします。
・8月31日(火)よりオンラインにてホームルーム及び授業を行います。ホームルームは週1~2回実施し、連絡事項の伝達や健康状況の確認を行います。
・9月10日(金)までオンライン授業期間とします。

※ 詳細は、別途8月27日(金)までに生徒のメールアドレスへ連絡いたします。

 

2. その他
・教職員の安全確保のため、学校への出勤者数を制限しております。これに伴い、お問い合わせ事項への回答には時間がかかる場合がありますことを、ご了承ください。
・これらの予定は新型コロナウイルスの流行状況に併せて変更が生じる可能性があります。最新情報は本学ホームページに掲載しますので、確認をお願いします。

以上