【在校生向け】9月13日(月)以降の予定について

2021/09/09 (木) 緊急連絡

平素より本校の教育活動にお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

二学期の開始時よりオンラインを主として教育活動を進めてまいりましたが、校内での新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、次週以降の教育活動については下記の通りの対応といたします。ご確認の上、保護者の皆さまのご理解とご協力をお願いします。

 

1. 9月13日(月)以降の予定について
・9月13日(月)より通常の登校を再開し、対面での授業を行います。

※詳細は、別途9月10日(金)までに生徒のメールアドレスへ連絡いたします。

 

2.欠席の場合について
・欠席する場合は、保護者より学校へ電話にてお知らせください。

 

3. その他
・学校再開にあたって、各家庭において居住地域の感染状況を踏まえて判断し、生徒を登校させてください。本学では当面の間、学校保健安全法19条に則り新型コロナウイルス感染防止を目的とした登校自粛を「欠席」として扱いませんが、その旨を学校へ電話にてお知らせください。
・登校にあたっては、検温・不織布マスクの着用など感染防止への対策ご協力をお願いいたします。
・学校食堂のランチ営業は、登校開始日9月13日(月)より再開します。
・今後も急遽オンライン授業に切り替える等、新型コロナウイルスの流行状況に併せて変更が生じる可能性があります。最新情報は本学ホームページに掲載しますので、確認をお願いします。

以上