オープンスクール(2021/11/1)

2021/11/01 (月)

小学生及び保護者に向けて,10/30(土)にオープンスクールが開催されました。コロナウイスル感染拡大の予防にも努めながら,教員による特別講義に加えて,延期されていた学園祭を兼ねた<在校生による教科別アトラクション>を開催しました。

 

 

生徒たちは緊張した面持ちでしたが堂々と頑張っていました。未来の後輩たちに向けて,なるべく楽しんでもらえるよう
に自分たちで出来ることを考えて,当日も臨機応変に行動してくれました。

 

 

来校してくれた皆さんが,少しでも笑顔になってくれたならば嬉しいですね。そして来年の春,たくさんの後輩が入学してくれることを楽しみに待っています。